Gorgeous-Selection

Life is change.Growth is optional.Choose wisely.

VIVID SYDNEY 2022

2年ぶりに戻ってきました

冬の一大イベント ビビッドシドニー 2022 !

今年はかなりチカラがはいってます!

f:id:selection3:20220601181701j:image

それではエリア毎にご紹介を

サーキュラキー  オペラハウス ザ ロックス エリア

f:id:selection3:20220601182245j:image

オペラバーではライブ演奏を聴きながらゆっくり過ごせます

入り口は地上階から階段を降りた先に

予約なしで利用できます
f:id:selection3:20220601182240j:image
f:id:selection3:20220601182232j:image

冬でも暖かいガスヒーターを焚いてテラスシートで楽しむのがシドニーのよいところ

安心してお楽しみ下さい
f:id:selection3:20220601182236j:image

f:id:selection3:20220601182728j:image

オペラハウスの真下で変わりゆく姿を楽しんでもいいですし、対岸でしたらオペラハウス全体が眺められます

f:id:selection3:20220601182944j:image
f:id:selection3:20220601182937j:image
f:id:selection3:20220601182933j:image

今年のデザインはとっても素敵〜

お酒や食事を楽しみながら鑑賞するならコチラがオススメです

The Squire's Landing
(02) 8014 5663
https://goo.gl/maps/jerWq4vVCBP35TaC9

パブエリアは予約は不要

先に好きな席を見つけて確保 そしてカウンターに自ら行き注文し 飲み物はその場で受け取り 食事は卓上番号札を渡されるので席で待つだけ

混んでいても食事もそれ程待ちません

屋内シートエリアも締切では無いので換気万全

テラスシートもたくさんあるので必ず席はあります

ビールだけでもいいですし、チップスやミニハンバーガーなどの軽いメニューもあるので お一人様でも 仲間とシェアでも気軽に楽しめるスポットです

f:id:selection3:20220601185415j:image

このお店のすぐ近くの海沿いに オペラハウス全体を収められる場所がありますので 三脚をセットしてカメラ撮影に没頭するのもいいですね

フードトラックもたくさん出ているので便利です

f:id:selection3:20220601185411j:image
こちらはカスタムハウスプロジェクションマッピング 

f:id:selection3:20220601185235j:image

ストーリー仕立てのプロジェクションマッピングは、なんだか開放的な気分になって自然と笑みがこぼれます

f:id:selection3:20220602172619j:image

ザ ロックスのあたりもテラス席が多く大変にぎわっています 昼間も素敵な街並みですが 夜はまた違った雰囲気なのでワクワクします
f:id:selection3:20220602172615j:image

 

ダーリングハーバーエリア

 

今年はまさに光のエンターテイメント!!

海上には遊歩道ができ、そこから見上げる噴水と光のショーは大興奮です〜

一方通行になっていますので 観覧車側の岸から並んでください 

f:id:selection3:20220602174840j:image

観覧車とハードロックカフェの真ん中あたりから列に並べます

たくさん人が並んでいても 一塊毎に 遊歩道にあがる仕組みなので、待ち時間はそれほどありません

ベビーカーの方は前に進みにくいかと思いますが、他の方は通路の横の方にに空いているスペースがあれば、どんどん進んで大丈夫です

f:id:selection3:20220602174850j:image

f:id:selection3:20220602174843j:image
f:id:selection3:20220602174903j:imagef:id:selection3:20220602175556j:image
f:id:selection3:20220602175603j:image
f:id:selection3:20220602174854j:image

屋外コンサートや
f:id:selection3:20220602174907j:image

お子さんも楽しめるスポットもたくさんあり
f:id:selection3:20220602174847j:image

清潔なお手洗いや給水所もかなり増設されているので、安心して夜を楽しめます

2022年5月27日(金)から6月18日(土)まで

毎晩 6時から11時まで開催していますので 是非足をお運びください

夜の気温は8℃くらいまで下がりますので 暖かい服装でお越しくださいね

VIVID SYDNEY HP

https://www.vividsydney.com/