Gorgeous-Selection

Life is change.Growth is optional.Choose wisely.

シドニー 絶対おすすめ!マンリービーチ!

シドニーの11月は30℃を超える夏日と24℃で暖かいけれど長袖がピッタリの日が交互にやってくる気候。

 

サーキュラーキー4番乗り場から30分ほどでフェリーに乗ると着くのが人気観光地マンリービーチ!!
f:id:selection3:20161116194747j:image

この美しさ!11月でも気温が高い日はもう泳げます。
f:id:selection3:20161116195444j:image

海は穏やかに見えても波はあるので、のんびりと過ごす場所かな。泳ぐ場所かな。と周りの方の様子から選んでお過ごしください。
f:id:selection3:20161117071917j:image
f:id:selection3:20161117140334j:image
このブルーのグラデーションが綺麗なスポットは、マンリービーチのなかでもシェリービーチへ続く海岸線をウォーキングが楽しめるように整備されているところ。
f:id:selection3:20161117071944j:image
ここなら波を気にせず、海水プールでゆっくりと泳げますね。

マンリービーチは美味しいお店もたくさん!

フェリーがついたら
f:id:selection3:20161117124958j:image

最初に出てくるのがこのあたり。
f:id:selection3:20161117124754j:image

オージーに人気のお店で食事を楽しみたいならここからすぐのこちらがオススメ! (道路を渡りすぐ右折して少し進むとお店が見えます)

4 PINES BREWING COMPANY
f:id:selection3:20161117125413j:image
f:id:selection3:20161117125519j:image

午前中は1階でbreakfastメニューで営業。ヘルシーで美味しいメニューがたくさんあるので、美味しいコーヒーと一緒に。

f:id:selection3:20161117080849j:image
f:id:selection3:20161117081546j:image

午後になると2階もオープン。受賞した美味しいビールが数種類あるので是非お試しを。
f:id:selection3:20161117130440j:image
f:id:selection3:20161117130313j:image

ビーチで何か食べながら過ごすなら、通りのお店でtake awayを利用するのもいいですね。coles,やwoolworthsなどのスーパーもあります。
f:id:selection3:20161117130919j:image
f:id:selection3:20161117133036j:image

こちらはビーチまでの途中にある教会。土日はマーケットをやっている日があるので覗いてみて下さい。ステンドグラスがとても綺麗ですよ。
f:id:selection3:20161117131205j:image
泳いでも、散歩でも、サーフィンでも大満足のマンリービーチ。11月から3月の暑い日まで泳げます。水着やビーチサンダルは現地調達で大丈夫。フェリーに乗って是非お出掛けください。
f:id:selection3:20161117133358j:image